お客様の声
H様
担当:
担当者より
この度は査定のご用命をいただきまして誠に有難うございます。
また、あたたかいコメントをいただきましたこと、大変うれしく拝読させていただきました。
不動産の取引はお客様にとってなじみが薄く、難しい点もあるかと存じますが、弊社ではなるべく専門用語を使わずにわかりやすく説明するようにスタッフ一同で共有しております。
またご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
不動産の無料査定をお願いしました。
最初に電話で問い合わせた際からとても丁寧で、事前に用意しておくと良い書類や流れについて分かりやすく教えていただけました。
実際に来店した際も、こちらの話をじっくり聞いてくださり、状況を踏まえた上でいろいろと調べて対応してくださいました。
こちらの意見もきちんと尊重してくださる姿勢が印象的でした。
無料査定にも関わらず、こちらの細かい要望にも何度も対応していただき、本当に親身になってくださったと感じています。
終始安心して相談でき、お願いして良かったです。